プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

先週終わった交流戦だけの成績だよ。マリーンズが凄い。

2018-06-29 18:10:50 | Weblog
交流戦だけの成績です。6月21日までの成績です。何といってもマリーンズが18戦18勝。スワローズも18日迄優勝を争っていたけど最後で脱落したというより、マリーンズが18勝目をあげてしまったからね。よく見てみると6位までに入っているセリーグのチームは2位のスワローズだけ。
全体的にはパリーグの66勝41敗1引き分。ということになった。正しいオセロリーグのでの勝ち方って、もうご存知でしょうがマリーンズのように週の初めに勝つ、そして最後に勝つ。これしかないんです。今年のマリーンズは本当に最初の日は勝つことが多かったとおもう。こういうチームが首位にいるとオセロリーグも楽しいね。そんなわけで、昨日というか、今朝のポーランド戦の話はなし、ということで本日は終わることにしてしまおう。ベルギー戦頑張ってや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念も終わってしまった... | トップ | おびただしく、遅れてるんじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事