プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

オールスターはもうすぐですよ。ファイターズが行くのだ。

2024-07-08 23:00:52 | 今週のオセロ順位

さて、と函館競馬も福島競馬も小倉競馬も全く当たりません。暫らく自重した方が身のためかな?などと思う今日この頃でございます。仕方なくロサンゼルスの球団がミルウォーキーやアリゾナやフィラデルフィアなどで試合してるんで、見てます。何となくではありますがドジャースがエンゼルス化しているような気がして仕方ないんです。まあ別に悪いことじゃないんでいいんですが。あとヘルナンデスさんなんですが、ああいう方は京都あたりではやっぱりヘルナンドスさんと言われるんでしょうな。テオスカーさんとエンリケさんとキケさんと3人もいらっしゃってたいへんどすな?ヘルナンドスさんでしたっけ?いえ儂はヘルナンダス。なんていう会話ないですよね。ドミニカもプエルトリコも和語は話さんもんな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念が終りまして、今年... | トップ | すっかり梅雨模様ですな。ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事