プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今日の試合で今シーズンも終了か?

2016-10-05 13:36:15 | Weblog
さて、今日のゴールデンイーグルス✖️マリーンズが無事に行われると今シーズンの終了となる訳ですが天候は微妙です。そして私の1ヶ月間限定のファイターズファンの期限も切羽詰まってます。この1ヶ月間頑張って西武ドームで優勝の瞬間を目撃して大谷のムキにならないで冷静な判断のピッチングも見られたしたまには良いこともあるんだと思った9月28日の9時頃のことでした。打たれたヒットが森の一本だけ。9回に4球があったけど来年はパーフェクトゲームを狙って欲しいと思うような投球でした。西口みたいになるとかわいそうだからチャンスがあったら是非最初のチャンスを生かして欲しい。さしあたって来年は3割30本20勝を目標にして欲しいと本当に願っている。また機会があったら期日限定のファイターズファンになるから、クライマックスシリーズとか日本シリーズとか頑張って欲しい。
ところでセリーグの最終結果で常に話題になる100勝チームと100敗チームが同時に誕生した。ここまでよく頑張ってくれました。101勝のカープときっちり100敗のスワローズ。ゲーム差は59.5ゲーム随分離れてしまいました。約6周回遅れというか59馬身1/2と言うか・・・。そう言えば、JRAで凱旋門賞買ったんだっけ。1着3着であったけどまぁ、おもしろかった。ラン・フランコは凄い。複勝買っといて良かった。
上記の記述に間違いがあり、ひっそりと改稿してごめん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3つじゃぁ。と言うものの... | トップ | シーズン終了してしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事