プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

何だかんだと忙しい。

2010-06-06 21:24:17 | 今週のオセロ順位
そんな訳でオセロ変換です。例によってベイスターズは折角勝ち星で始まったのに全く生かせずにその後を負け続けてしまった。何とかならんのか?本当に勝率が上がってこないな。スワローズの逞しさを少しは見習ったらどう?うまく立ち回ったスワローズに代わってまたまた定位置の6位の欄に逆戻り。
パリーグのファイターズはオセロリーグ以前の問題で試合が下手。
そういうことで詳しくは自分でオセロ変換後のリザルト眺めて感動したり悔しがったりしてください。
それでもって安田記念はショウワモダンと後藤浩輝が第60回安田記念制した。最近の東京は予想が難しい。あと1週で今年の前半も終りだ。エプソムカップっていつも忙しくって何しているのか解らないうちに終わってしまうけど、その前にも梅雨入りとか、何だかんだと忙しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipadケースだけ買ってき... | トップ | とりあえず、ワールドカップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事