プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

とりあえず、ワールドカップ予選リーグ1勝

2010-06-15 16:14:20 | 今週のオセロ順位
どうなる事かと思いつつのカメルーン戦、本田の1点を守り通してしまった。その代わり後半の45分プラス4分の長ったこと。何はともあれワールドカップが4日で終わってしまわなくて良かった。
ところで、最近時おり言いたいことを失念する。昨日の相手のカメルーンとダン・ブラウンの天使と悪魔に出てきた副教皇さんいわゆるカメレンゴと間違ったりする。もっとひどかったのは以前、サンデーサイレンスの父親であるヘイローはともかくそのそのまた父親のヘイルトゥリーズンの名が出てこなくて1時間近く考え続けたことがあった。私の場合、ヘイローから考えるよりロベルトから考えた方が思い出し易いようだ。リアルシャダイは吉田善哉氏がフランスで走らせたが、ダイナフォーマーの馬主はPaul Lynnという人らしい。どうでもいいか。
このワールドカップで騒がしいこの国の裏の方でひっそりとファイターズ×スワローズの交流戦の消化試合が行われていたなんて。ファイターズは今日も明日も試合なんだって。スワローズ戦はスワローズが復活してきたので大変そうだけど、交流戦の優勝も決まったし、がんばって順位を上げてください。だけどあの井戸の底のような時期を過ぎてもスワローズはオセロリーグでは最下位じゃないんだ。エライ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかんだと忙しい。 | トップ | 「野球賭博と品位に欠ける力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事