プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ipadケースだけ買ってきた馬鹿。

2010-06-05 22:36:35 | Weblog
今日、何を血迷ったかipadケースを買ってきた。もちろん私はipadを持っていないが欲しいとは思っている。アップル製品は常に供給量を少なめに設定して、需要を煽るようにしる戦略が常に見え隠れする。それでもその戦略に乗っかってそのうちに手に入れようとする一環としてケースを買ったのだが、どうなるんだろう?
さて、今週もパリーグはまっ黒な週末を迎えようとしているが、今年も去年と同じように最後に来てパワーが落ちてきた。ただ、今年はスワローズやベイスターズのような問題児がセリーグに2チームになってしまったのでどうなるんだろうと思っていたが、最近では普通のチームのようになってきたではないか。昨日、今日のファイターズのような試合をしていると●はどんどん増えそう。って言うかファイターズがシーズン当初のスランプ状態に陥ったのではないかと心配になるではないか。ダルビッシュは登録抹消をうわさされるし武田久は火を消したり点けたり。最下位脱出も何となく先送りになりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後の空白期間。 | トップ | 何だかんだと忙しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事