プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

やれやれ、しんどいなぁー。

2010-03-31 12:45:05 | Weblog
考えて見たら、去年と比べても、どうも気分が乗らないと思ったら、野球の映像がない。
ヤフーテレビのパ・リーグ中継が有料になったせいだけど、どうもいかんなぁ。セ・リーグを有料にすれば、もっと儲かると思うけどな。とにかくなんか気分がのらない今日この頃みな様如何お過ごしでしょうか?
ところで明日はどうも4月1日らしい。ということは映画の日てはないか? どこかへ行かねば、という気になってきた。目ぼしいもので、見ていない映画はというと、シャーロックホームズとハートロッカーかな。
そう言えば先日見てきた「時をかける少女」が以外と面白かった。「猿ロック」は予想どうり面白くなかったけど。何年か前、「タイムマシンはドラム式」って設定だけ似通った映画があったけど、やっぱり時をかけるのは少女に限る。「時をかけるおじさん」じゃドラマにならない。「時の流れに引っかかっているおじさん」じゃどうか?って、誰も見たくないよそんなおじさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、オセロ変換。 | トップ | まだ4試合が行われているよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事