プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

とりあえず、オセロ変換。

2010-03-29 05:50:09 | 今週のオセロ順位
試合は終わったみたいだ。ジェイソン・バトンが昨年に続いて2年連続オーストラリアGPを制したらしい。高松宮記念はキンシャサノキセキが4連勝でG1を制したのはめでたい事だが、問題はコンゴ共和国(首都キンシャサ)では反政府組織が住民321人を殺害したというのがあった。昨年のことらしいが、この国もザイールになったりコンゴになったりと政情が安定しないのに、キンシャサノキセキは安定している。比べていいものかどうかはわからないが。
何はともあれ、12チーム揃って初のオセロリーグ開幕です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず行ってくるね。・... | トップ | やれやれ、しんどいなぁー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事