プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

まだ4試合が行われているようだけど・・。

2010-04-02 20:43:41 | Weblog
さて、と。今日から組み合わせが変わっての3連戦。今のところスワローズ×ベイスターズだけが試合が終了している。1×0でスワローズが勝ったようだ。相変わらずベイスターズは底辺に張り付くような2010年を過ごしているようだ。いつも言っているようにこのチームだけは監督や選手ではなくオーナーを変えない限りどうにもならない。
あっ、マリーンズは勝てそうな気がする。好調同士のバファローズ戦、最終回にバファローズが2点入ったけど5×3でマリーンズが制した。あとの試合は拮抗していて勝敗の行方は終わってみなければわからない。あと30分もすればみんな終わりそうだけど、延長突入もあり得るほど僅差の試合だ。
ところで、本日ハートロッカーなどを見てきてしまった。爆弾処理の場面が多いので何となく疲れってやつが脳裏にやってきそうだった。戦争と宗教が表裏一体となっている地方での戦闘は本当に大変だ。アメリカではイラクに大量破壊兵器は無かったと発表したが日本ではまだそのような結論には至っていない。アメリカが有るというのなら「大量破壊兵器は必ず有る」と言い切った小泉純一郎氏ものんびりしている暇があったらイラクに大量破壊兵器を探しに行くなり、やっパリ無かったようだという発表すべきだと思うんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ、しんどいなぁー。 | トップ | オセロ変換ですよ。って言っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事