プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

梅をもぎました。。。

2017年06月12日 | 畑の出来事。。


梅雨に入り、梅の実が大きくなる季節になりました。

うちのおじいさんが植えてくれた梅の木なんですけどね。

無農薬、無肥料、草生栽培のとても自然な梅です。



去年はあまり実がつかなかったんですが、今年は十分に実がついてくれました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回無農薬農家の野菜の... | トップ | 畑のタチアオイが咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (小路てくてく)
2017-06-12 21:04:26
私の地域では、今年はあまり実がないようです。

今年は梅、不作だなぁ、なんて会話をしています。

家の梅も・・・なので、今年は梅干しができるかなぁと思っています。
返信する
小路てくてくさん☆ (管理人)
2017-06-16 15:22:33
ありがとうございます!
梅は生らない年もありますね。
来年はきっとたくさん生りますよ(^^)
返信する

コメントを投稿