プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

第17回無農薬農家の野菜の直売会「駅前みなはし横丁」開催☆

2017年06月08日 | 野菜の出荷状況







生育期間中、農薬・化学肥料・動物由来肥料を使用せず、
少量多品種にて「皮までまるまる食べちゃうぞ!」をテーマに彩り豊かな露地野菜の生産を目指している真鍋流農園さん。
ズッキーニのディスプレイがとても美しかったので、必要以上に撮ってしまいました。




抗生物質を一切投与しない。手作りの天然酵母の餌を与えて、こだわりの卵を作っている、町田のカトウファームさん。
こだわりの酵母卵おいしいです(^^♪



南橋本の中華料理 勝来軒さん。
極太メンマをおつまみにビールを飲むのが、最高です!!




家の野菜もよろしくお願いいたします。

駅前みなはし横丁」は毎月、第2第4木曜日の14時~16時、JR相模線南橋本駅前で開催している直売会です☆

お時間が合えば、ぜひぜひお越しください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ピースとフランクフルトの... | トップ | 梅をもぎました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿