プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

春大根と鶏肉のグリーンカレー ~五月の野菜~

2012年05月16日 | 野菜大好き!~旬野菜のお料理です~


グリーンカレー大好きなんですが、ことに大根と鶏肉の組み合わせが最高に好きです。
鶏肉やグリーンカレーの風味を大根にたっぷり吸わせていただくと、とってもおいしいんです。
元ネタは東京の信濃町にあるメ―ヤウという、
タイ料理のお店です。年に1・2回ペースで言ってるんですが、ほんとにカレーがおいしいんですよ。
このお店では、大根と鶏以外にタケノコも入ってます。コリコリおいしい!

お料理の作り方
スーパーにグリーンカレー調理キットみたいなのが売ってるので、それに準じてください。
具財にナスとか海老とか色々書いてあるのを、大根と鶏肉に変えます。
雑ですみません。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ロン)
2012-05-16 22:57:56
グリーンカレーに大根ってありなんですね。
初めてみました。
返信する
Unknown (京駒)
2012-05-17 19:28:06
うまいです。
これは病みつきになりますよ☆

返信する

コメントを投稿