一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

3年ぶりに変身して札幌競馬場へ🏇

2022年09月05日 22時40分43秒 | お出掛けと日記

      今日もブログ見てくれてありがとうございます

   今日の札幌は、曇りのち晴れで最低気温は、18℃で最高気温は

   22℃とすっかり秋が来た感じです。

 

      こんにちは お久しぶりです。

   先週は、仕事がメチャ忙しくて、心身共にヘロヘロになってました。

   なんとか、仕事を乗り切り、日曜日は自宅でのんびりしようと思ってたんですけど

   9月4日は、JRA札幌開催の最終日なもので変身して

   札幌競馬場に  行ったの

   

         札幌競馬場に行き、入場時は名前と連絡先を書かされました。

   

        3年ぶりに来た競馬場はいいね

      さっそく9レースを買ったんですけど

   

      いきなり馬連万馬券の大荒れでハズレ

    次の10レースもハズレれて  メインの11レースは

   

        パドックに行って馬を見ようと。見てもわからないけど(笑)

   

         ルメール騎手

   

        丸山騎手を撮って

   メインの丹頂ステークスへ、結果は1・2番人気で馬連が決まり当たり損

   そして、気を取り直して新潟記念GⅢしたんですけど、これも大波乱でハズレ

   この日は、コテンパンに負けました(笑)

   

       でも3年ぶりに行った競馬場は、楽しかったです。

 

       今回も動画作ったの

 3年ぶりに女装で札幌競馬場🐎へ

 

       今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます

    

    

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のお出掛けと日曜日・... | トップ | 最近の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛けと日記」カテゴリの最新記事