一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

日曜日のお出掛けと夕食・・・♪

2024年07月02日 21時30分26秒 | お出掛けと料理

         今日もブログ見て頂きありがとうございます

 

   今日の札幌は、曇りのち晴れで最低気温、15℃で最高気温は、24℃と

   平年並みの気温でした。

      

          こんにちは

    札幌は、昨日の昼間の気温が、16℃で今日は、24℃。そして明日は30℃と真夏日

    になるみたいで、気温差に戸惑う今日この頃です。

 

6月30日の日曜に

        

         変身してしてお出掛けしたの 29日と30日は、30℃と真夏日だったので

         涼しさを求め、海のある石狩市厚田にドライブに行ったの

        

               石狩新港で写真を撮って

        

              厚田へドライブ

      自宅から1時間ほどで、厚田の道の駅に到着。札幌から近いのでメチャ混みでした。

        

        道の駅から撮った、厚田漁港と海水浴場7月になるとメチャ混むと思います。

 

        その後と厚田漁港に行ったの

      

    厚田港朝市に行ったの さすがに昼過ぎに行ったので、ほとんど閉店してましたが

    朝早く行くと、新鮮な魚介類が買えて、札幌から近いので人気のスポットです。

     

       その後厚田漁港を散策し

     

      久々に多くのカモメ撮ってみました。海育ちの私には、最高な気分

      ちなみに私の故郷では、カモメをゴメと呼んでた記憶思い出しました(笑)

 

            厚田漁港で

     

           写真著って、その後自宅へ

     

       帰りの途中、嶺泊(みねとまり)によって、ここは景色が綺麗なの

     

          こんな景色を撮れました。

      その後、いつも行くラルズで買い物して帰りました。

 

          日曜日の夕食は

    

        牛ミスジステーキのメインの夕食

    

            こんな感じで焼いて

    

     日曜日の夕食は、牛ミスジステーキ・本鮪の刺し身・ところてん・冷奴・

     サラダ・味噌汁です。こんな感じで今週も夕食を楽しみたいと思います。

 

          また動画作ったの

   女装 涼しさを求め厚田へ

 

      

           今日もブログ最後まで見て頂きありがとうございます

   

   c       

    

 

        

                

 

 

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の夕食だよ・・・♪ | トップ | 最近の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛けと料理」カテゴリの最新記事