風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! ()
2012-05-06 13:25:11
すごい数の鯉のぼりやねえ。この温泉地にも弘法大師、空海さんが訪れちょったがやねえ。
タケを差して枝葉が茂った。温泉に入ったら、杖も要らんばぁ元気になれる、箱庭さんたちも入った?

上質の温泉で、ゆっくり泊まって、合間に花散策や言う贅沢してみたいわ。
キャンプ日記楽しみに待ちゆうぜ。
返信する
風さんへ (箱庭)
2012-05-06 14:23:54
この温泉、読めばえらく歴史の深い温泉よねぇ。
今は道路が整備されちょうから普段はバイパス?(本道)を何気に通過してしまうけど、この日は時間に余裕があったのでちょっと寄り道して見学しただけなんやけどね、こいのぼりの数の多さに思わず写した。

かなり寂れた雰囲気ではあるけど、きっとお湯がええのやろうね。
今流行りの立ち寄り湯は結構な人気で、通る度にいつも車が駐車場にいっぱい止まっちょうよ。

ほんまになぁ、ええお湯にゆっくり浸かって花散策したらしあわせやなぁ。。
返信する
おおっぉ~ (みーたん)
2012-05-07 09:26:30
すごい鯉幟!!

こんなに多い鯉幟はまだ見たことないです。

孫が見たら喜ぶだろうな。
なにせ我が家のは小さなものだから・・・

うちの近くは小学校に泳いでいます。4512
返信する
みーたんさんへ (箱庭)
2012-05-07 21:58:38
そうなんです!

毎年、杖立温泉でこいのぼり祭りがあるのは知っていたのですが、此処まで多いとは思ってもいませんでした。

阿蘇大観峰に行く時にはいつも旅館街の手前のトンネルを抜けて通過するから気付かないのですよ。
返信する

コメントを投稿