風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

来年に向けて

2005-12-30 | ひとり言


2005年12月、ブログに挑戦してあっと言う間に年の瀬

何もかもが手探りで、相方にも随分助けて貰いました。

この場を借りて、「ありがとうございます」

来年は自分でもいろいろ 出来るようになろう・・

がんばります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなスミレ (旅人)
2006-01-05 11:12:10
小さな花は、可愛いですね。山を歩くと、気をつけないと踏みつけそうな小さな花があります。他の人には雑草かもしれませんが、僕には可愛くて大切な花たちです。また すてきな花を投稿して下さい。
返信する
すてきなスミレ (箱庭)
2006-01-05 12:17:43
すみれは大好きな花のひとつです。幼い頃から馴染み深い花だからでしょうか。踏まれても踏まれてもいつもけなげに、咲いてくれるからでしょうか。ある意味したたかで、それなのに可憐だからでしょうか。旅人さん、今年もまた、のろまの私にどうかお付き合い下さいね。年が替わりあと少しすれば、芽吹きの季節がやって来ますね。そしたら山へ行きましょうね
返信する

コメントを投稿