後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

頭痛、そして発熱へ

2011-04-18 11:21:20 | Weblog
久しぶりに寝込みました。
先週の水曜日の夕方から頭痛いなあと思っていたんです。
あんまり痛いんで、頭痛薬を飲みそれでも仕事してましたが、
帰宅後寒気がすごくするので熱をはかると37度。
無茶苦茶寒気がするので、布団かぶって寝たんですが
夜には39度を超え、インフルエンザではないかと疑いました。
翌日、会社に行くことは行き、仕事にならないので
病院に行くと、今度は耳も痛い。あれ?中耳炎かな。
よく中耳炎になります。
先生が言うには、扁桃腺がよく腫れるのでそこから菌が耳に行きやすくなっているのだろう
ということです。
そのまま、耳鼻科に行き、寝込みました。
翌日も熱が下がらず、ずっとふらふらしたままでした。

土曜日の夜、どうしても外せない集まりがあったのでとんぷく飲み参加。
その後再び寝込みました。
今日はなんとか仕事に来ていますが
頭痛がするのであまり機嫌がよくありません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復旧活動急げ! | トップ | ラーメン大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事