後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

マルちゃん正麺  冷やし中華

2014-06-19 15:14:58 | その他ですかね
飲んで帰った後
良くラーメン作ってもらうんですけど
最近はこんにゃく麺にしてました。

けど、たまには食べたいなーと
話をしてたら
マルちゃん正麺の冷やし中華があるよとの嫁の声。

えー。インスタントの冷やし中華?
さすがにそれはないよー。
と話をしながら
何も乗っけない状態。
素冷やし中華で登場w



食べてびっくり
思ったよりは悪くない。
インスタントってすげーな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 久しぶりの一人酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事