後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

プラネタリウム

2016-05-11 15:47:21 | その他ですかね
最近、心の疲れを感じ
休みに、下の娘と



倉敷ライフパークへ
プラネタリウムを見に行きました。

小学生以来かな。

残念ながら、プラネタリウム内は撮影禁止だったので
写真はないのですが

最近のプラネタリウムすごいですね。
正直、また来たいなって思いました。

子供とデートしてるみたいで
癒されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動販売機 | トップ | 心の疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事