後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

荒ばしり

2010-08-04 08:43:04 | Weblog
昨夜は、いつものお店へ
少し用事があったので・・・
・・・口実を作り
一人で飲んでました。

いやあ、暑かったですね。
どこへ行ってもその話。

めったに食べないマグロを注文。



そういえば、ホントに久しぶりのマグロ。
好きでも嫌いでもないんですが
とにかく、美味かった。

で、一人少しづつ飲んで
ぼつぼつ帰るかなと思っていると
店のドアが開き、
あれ?
先生ですか?先生ですね。
どうやら、お友達と来られたようで。

う~ん。冷酒好きな先生には
冷酒をプレゼントしないといけない。



すいません。荒ばしりを先生に。
さて、これで帰って寝るかと思っていると
先生からですと
荒ばしりが目の前に。
しっかり飲んで
ふらふらになりました。
おかげで、暑さを忘れました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。 | トップ | めでたい。めでたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事