後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

明けましておめでとうございます

2012-01-04 11:48:48 | Weblog
新しい年となりました。
今年は、良い年にしたいですね。

さて、一年の始まりといえば
いろいろありますが、
おせちに、雑煮が食べ始めでしょうか。

今年は、いつものお店の大将から
おせちを頂きまして。
正直、こんなおせちは初めてで
びっくりしました。

黒豆美味かったです。
初めて黒豆美味しいと思いました。

こんな素敵なおせちから始まりましたから
今年は良い年になるような気配がしてます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の仕事 | トップ | 正月ボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事