後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

折り込み広告

2019-02-28 10:09:48 | 仕事の話
ちょっと仕事で折り込み広告を出す事がありまして
部数をチェックしてました。

なんとびっくり



以前は5,000部程あった真備の部数。

みなしや仮設に移っている人
もう他所に展転居された人
そういった人がこれだけいるといるということですね・・・。


昨夜は、被災された方と話をする機会がありました。
一番さみしいのは
あっという間に被災の事を忘れられた
1月もすれば、同じ倉敷市内でも
被災の事は熱が冷めたような気がする。
と、言われてました。
そうですね。それは自分も感じたかな。
もっと頑張ろうやって声を出しても
冷めた人たち多かったな。
ぼつぼつ、頑張ります・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手書き | トップ | ラーメン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事