後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

インフルエンザ

2014-02-06 14:38:15 | 仕事の話
職員がインフルエンザになりました。

連続ではないんですが
2人目です。

あーあー。
予防接種、必ずしてもらうようにしてて
全部会社負担でしてるんですけど。
結局、かかる人は、かかる。
事務の女の子なんかと話をしてて
やっぱり、普段の自己防衛をきちんとしてるかどうかなんですよね。
会社を休めば迷惑がかかる。
お客さんに迷惑をかけないように
会社として、予防接種してもらってんですけどね。

予防接種補助やめて
風邪引かなかった人に
補助としてる3,000円支給ってほうが
皆、自己防衛すんじゃないかな?w

過去、私の子供3人全員、インフルエンザかかりましたからw
予防接種してても。
子供は2回必要なので
3,000円×2回×3人w

こりゃ、焼き肉でも行った方がいいでしょw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン よこやま | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事