後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

同窓会

2013-10-14 10:44:17 | 酒の話
さて、夜は同窓会っす。
宿泊先の友人が会社から帰って
それから一緒に市内まで。
渋滞もあり
少々遅刻気味。

余談ですが
昨夜は、めちゃくちゃ寒かったです。
高知って暑いだろ?って思ってました。
急に寒くなったとか。
おかげで風邪気味でした。
悪寒がするので
いきなり熱燗です…。
風邪薬代わりでw

で、会場へ行くと

すっかりはじまってますw

高知県民って
めちゃくちゃ飲むイメージありますよね?
イメージどおりで良いと思いますw

男も、女も強いっす。

とにかく、いきなりの熱燗から、コップ酒だったので
そりゃ酔っ払います。
2次会はカラオケ付き居酒屋みたいなとこへ行ったかな。

写真焼きラーメンしかないw

ま、みんな、としなりにおっさんや、おばさんでw
施設長になったっていう同級生もいましたし
みんな頑張ってんなー。
40歳前、めちゃくちゃ刺激になりました。
仕事がんばろ。

そして、ゲロを吐きながら帰宅。
極度の二日酔い。
落ち着いたころに
高速乗って帰りました。
途中で食べた
じゃこうどん。

胃にしみましたw

お世話になった
友人、両親
幹事の方
はるばる来てくださった先生
その他大勢w
ありがとうございました。
また、いつの日かお会いしましょう。
体と家庭が一番ですぞw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい思い出の一部 | トップ | 高知土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事