後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

被災した職員へ

2018-07-19 15:45:40 | 倉敷市真備町 被災 復興への道
もっと早く示してあげたかったんですけど
被災した職員への支援内容が決まりました。
罹災証明を基に内容を決めてますが
大きくは、給与保障と見舞金。





一般的にはどうなんだろっとネットでも調べてみたんですけど
案外、出ないもんなんですね。

被災した人の状況を軽くまとめたら
人数10人以上・・・。
ほとんどが全壊・・・。

これ、給与保障あるの嬉しいだろうなって勝手に思っています。


職員にたいしてはできるだけの事をしてあげたい。
今までコツコツためてたお金の使い道としては
今しかないでしょって。
再建については、基本借り入れでしますけど・・・。

なるようにしかならず。
後は野となれ山となれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支店の再建 | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉敷市真備町 被災 復興への道」カテゴリの最新記事