後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

ヤクルト

2024-03-21 07:53:35 | その他ですかね
最近、ずっと



これ飲んでます。

暗示かもしれませんが、
夜勤の不規則な生活を激しくしていたので
睡眠が上手に取れなくなるし
ストレスを強く感じてしまうような時がありました。

最初、飲み始めると、ちょっと眠すぎるかなっていう時がありましたが
続けるにつれ、目覚めがかなり良いんです。
それに伴って、心がめちゃくちゃ軽い感じ。
いろいろトラブルが続く中(笑)
強烈なストレスを感じなくなり、冷静に対応できるようになりました。

決して、ヤクルトの宣伝をするわけではありませんが
これは、非常に良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | 子供の個性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事