後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

8月29日

2013-08-30 10:27:09 | Weblog
仕事で焼き肉を食べに行きました。
8月29日…。焼き肉の日ですw

あれやこれや頼む方法になるかな?と思ったら
結構セットメニューが豊富にあるところでした。



ご飯お代り自由。
サラダ、キムチ、わかめスープ付き。
ドリンクバー使用OK。

で、肝心のお肉も

これで2人前w



しっかり頂きました。
食後のコーヒーもしっかり頂いて
一人前、1200円少々。
かなり、お得です。

700円~いろいろなセットがありました。
これ、男の昼ごはん、がっつり食べたいときには
かなり嬉しいでしょうね。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいこと募集中 | トップ | さんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事