後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

大阪都構想否決 橋本市長政界引退

2015-05-18 07:03:44 | その他ですかね
昨夜は遅くまでTVを見ていました。
事は、大阪だけではなく
今後の日本の問題だと感じていました。

結果、稀に見る接線の末
大阪都構想は夢と消えてしまったわけですが・・・。
その後、橋本さんは
清々しい会見で
引退を表明されました。

様々な問題発言が話題となり
マスコミとの確執や
行政との対立等。
いろいろありましたが
時代の風雲児とも言われた
橋本さんが引退と。

残念でしかたありません。
引き際が悪い政治家ばかりの中で
これほど潔い辞め方をされるから
よけい、残念に思うのでしょう。

TVでも放映された
反対派の、卑劣な妨害。
そういう人達が何かあれば
反対、反対と言いながら
権利を主張するんでしょうね。

これでいいのか?大阪?日本?

民主主義だから、結果がすべてとはえ
引退とは、残念でしかたありません。

こういう政治家は、もう出てこないだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男弁当 | トップ | 今年一番面白かった事 候補 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事