後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

同窓会 高知県

2013-10-14 10:29:46 | 酒の話
週末同窓会へ行ってきました。
以前も書いたと思いますが
高知県なんですよ。
友人宅が高知県の日高村という
私の田舎といい勝負の山の中w



瀬戸大橋渡り
高知県日高村まで
約2時間半ってとこ。
高速道路出来たの大きいです。
友人のお父さん、お母さんに会うのも久しぶりです。
一人暮らしだったので
ご飯食べさせてもらったなw
で、リクエストどおりのw
焼き肉っすw



で、お母さん、カツオのたたきも用意してくれてました。


うまいカツオでした。
刺身に切れ目を入れておいて
大葉やみょうがとか薬味を入れて食べるのが美味しいそうです。
めちゃくちゃビール飲みました。

けど、ほんと、田舎だなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾得物 | トップ | 懐かしい思い出の一部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事