後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

泣き虫。

2009-11-30 14:09:32 | Weblog
 男は、親が死んだときぐらいにしか泣くなと。
 よく、父親に怒られた思い出があります。

 いろいろな人との付き合いが増え
 また、その思い出が濃くなると
 いろいろな出来事のたびに
 涙が出ます。
 
 泣き虫なんだろうな。

 悔しいなあと思う根っこは
 多くの人に助けて頂いてる事が
 ありがたいし、申し訳ないという思い。

 嬉しくても泣くし、
 悲しくても泣くし。

 多くのことがあり
 少しは成長していかないといかないのですが
 良い人に恵まれすぎているのか
 打たれ弱くなっているのかもしれません。

 今は歯を食いしばって
 前を向いていきます。
 



 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は | トップ | 最近良くしゃべります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事