新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

雨に降られた写真展の設営

2012年11月26日 19時48分51秒 | 日記

 今朝は雨の中、写真展への設営のために額装した写真を2枚大阪府立中央図書館へ運びました。 KOOの展示作品は このブログでも取り上げたことがありますが、「炎天下の釣り」、「光る海」です。 昨日終了した前半分も 明日からの後半分も夏写真はほとんど無いように思います。 ここのところ、バタバタしてゆっくり写真を撮りに行ってないことを 改めて感じました。
 本当に何をやるにしても、忙しいさなかに直前に処理をしていくクセが付いています。 じっくり取り組まないと良いものが出来ない写真には向いていない生活パターンです。
 そんなこんなで、明日は京都まで紅葉を撮りに行ってみようと考えています。音楽を楽しむ科の一眼レフを持っているクラスメイトも一緒です。 さて、どんな写真が撮れますか・・・・・。
 
 
【写真は今日の設営風景です。 (上左)大体設営が完了した状態です。 (上右)写真部のKi氏が12月に大阪駅前ビルの写真展に出品するとのこと。その案内とKi氏(オレンジ色の服)です。 (下左)KOOの展示作品、「炎天下の釣り」です。本年8月、明石港で撮影。 (下右)同じく展示作品「光る海」です。 本年8月、大阪WTCビルの展望階から下を見て撮ったものです。  】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2012-11-26 22:20:08
 今日は雨で大変だったですね。ご苦労様です。
 作品の評判はいいんですよ。今後ともますます充実した作品を拝見できるのを期待しています。
返信する
季節はずれの夏写真 (KOO)
2012-11-27 22:43:37
しんちゃん コメントありがとうございます。
今回、季節はずれの夏写真の展示で失礼しています。 今日 京都の赤山禅院へ行って来ました。 京都の中でも 俳句の仲間で吟行などが 行われることがあるような静かな場所です。
長谷寺撮影行、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿