院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

羊毛フェルト作品です

2012-12-20 08:30:09 | インポート

診療所の受け付けにある案内板に羊毛のクローバーを飾ってみました。

003

羊毛造形家のUra.さんに教えてもらいながら、ちくちくと夜なべして作りました~

うしろにモールの葉脈と茎を仕込んで、これも羊毛でくるんでちくちくしたのがみそです。
あと、おもての葉っぱのひだひだをちょっとしつこく作りました。
なんか無心にできて楽しいです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なクローバーですね(^w^)無心になるのっていい... (杏仁)
2012-12-20 13:52:39
立派なクローバーですね(^w^)無心になるのっていいですよね~♪
返信する
そうですね。 (四ツ葉のクローバー)
2012-12-21 06:44:08
そうですね。
やりだすと夢中でちくちくしちゃいますね
返信する

コメントを投稿