院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

インフル落ち着いてきました。

2014-03-25 08:47:06 | インポート

3月も一週間過ぎたころからインフルエンザが再度流行して
診療所もバタバタしていましたが、
そろそろ落ち着く傾向にあるようです。

やっとあったかくなってきましたね。
卒業式に桜は間に合いませんでしたが、昨日は久喜市の小学校は卒業式でした。
いいお天気でよかったと思います。

さて、今シーズンもバラの芽が吹いてきたので
今年一回目の薬剤散布を行いました。
昨年はためしに一度も散布しなかったのですが、やはり元気がなくなってしまうようです。
バラはやっぱりある程度手をかけないとだめですね。


コメントを投稿