モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

お客さまからの声って励みになりますよね


企業の社会的責任ですよね。


どうもkurogenkokuです。


昨日のラジオ番組「黒澤元国の飲みに行こうよ!」いかがだったでしょうか。
一周年記念だったので、いつもより真面目な内容だったと思います。私のメールやLINEにも「真剣な話でしたね。それでもとても面白かった」との感想が寄せられました。

さて番組の中で、嶋崎社長から「年間約800通の手紙をいただいている」という話がありました。その一部を朗読していただきましたが、素晴らしかったです。商品が感動を呼び、感謝の気持ちとして手紙で帰ってくる。手紙を書くって結構面倒なのに、そこまでさせるブランドになっているのはすごいことだと感じました。


着心地といった点では間違いないブランドです。ご自身はもちろん贈答用としてもご利用ください。


【Fleep 公式ショップ】
https://www.fleep-webshop.com/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事