モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

2次試験本当にお疲れ様でした。


kurogenkokuです。
昨日は2次試験本当にお疲れ様でした。

kurogenkokuも商店街診断を早めに切り上げ『御茶ノ水』に移動。
今回試験を受けた戦友S.Iさん茨城県のH氏『お疲れさん会』を開催しました。



呑んでいるときも笑顔が絶えず、やり遂げた感が伝わってきました。
まずは良かったです。


また電話をいただいたhoriしゃん
元気な声に安心しました。


とにかく今はお疲れさんの一言に尽きます。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
takeshiさんおはようございます。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
そして本当にお疲れ様でした。

充実感があったということで安心しています。
昨年でも勝ち負けのポジションにいらっしゃったわけですから、今年の合格は信じてやみません。

いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。
とりあえずはゆっくりと羽を伸ばしてくださいね。
takeshi
応援ありがとうございました。
私も振り返るとたくさんぼろが出てきますが、まぁやれることはやったと妙に充実感があります。結果は結果として、ここまでの過程は価値があったなと思いますし。

しばらくはのんびり気持ちを緩めたいと思います。
kurogenkoku
horiたそ
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>見直せばよかった点もあるだろうしミス
った点もあると思うけど、結果は静粛に
受け止めます。

自分も昨年あったからまだまだ大丈夫だYO☆
試験は終わったから次のステップに邁進してください。

>受けることができただけでも感謝しないとな。

なによりツマさんと息子君に感謝だ。
これからもどうせ迷惑かけるんだから、目一杯家族サービスしときな(笑)
hori
今日も元気にお仕事ちゃん(^-^)
見直せばよかった点もあるだろうしミス
った点もあると思うけど、結果は静粛に
受け止めます。

オツム弱めのオラでも闘えるよって自信を
持って言えるのがうれしい。。
結果がついてくるとよりうれしい。

受けることができただけでも感謝しないとな。

落ち着いたらそっちに行きMAX(~o~)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事