モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

診断もいよいよ大詰めとなりました。。。


kurogenkokuです。
診断もいよいよ大詰めとなりました。。。

今週末までに報告書の執筆を済ませます。
日曜日が報告会なのですが、私は仕事で参加できません。

その代わりといったらナンですが、最もボリュームがある箇所の執筆を引き受けました。



私が設定した『報告書の原稿提出は土曜日の朝6時まで』というタイムリミットが守れるよう頑張りMAX☆


P.S
土曜日はのんびりと公園で昼食を食べました。




そして夜はまたまた呑みましたwww。



私が報告書の骨子まとめの議事進行を務めさせていただきましたので、当然のところながら『マインドマップ』を活用しました(字が汚い・・・)。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
matsukatsuさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>マインドマップ、ものすごく効果的に使えていそうですね。

グループマインドマップとして活用しました。
効果は抜群です。
報告書の骨子はすぐに出来上がりました。

>参加した他の方の感想なども聞いてみたいところです。

評価は上々でした。


使えますね~、やっぱり。
kurogenkoku
horiしゃん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>報告書―――パクリ

着眼ポイントを盛り込んでおいたのだが、見逃さなかったのはさすがだ・・・。
kurogenkoku
youko2さん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
写真より絵日記の方が難しそうですね・・・。
matsukatsu
マインドマップ、ものすごく効果的に使えていそうですね。参加した他の方の感想なども聞いてみたいところです。
http://blog.matsukatsu.com/
でも、kurogenkokuさん、これだけ使いこなしているのは、ホントにすごいことです。

大変な中の仕事と診断と、、、と。
脱帽です。
hori
報告書―――パクリ
はおらの得意技だYOw

自慢にもならんか
youko2
ランダムで辿り付きました!
http://sea.ap.teacup.com/youkolife2/
私のブログとは比べ物にならん…(;_;)

もしよければ遊びに来て下さいねo(^-^)o

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事