モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

七尾出張番外編



台風を避けるように帰ってきました。
今日はちゃんと出勤します☆

どうもkurogenkokuです。


研修終了後、七尾商工会議所の創業支援先で懇親会。


【朝漁れ(あさどれ)一番 哲】
https://www.facebook.com/tetsuasadore/


kurogenkokuが埼玉からくると聞いて、同じく埼玉県出身の店長がつくった渾身の料理を堪能させていただきました。





刺身はもちろんのこと、アラ汁、フグのから揚げ(超熱々)、カキ料理などなどめちゃ美味しい。職員の皆さんと交流しながらも、「kuroさん、刺身は出されてから10分以内に食べないとダメだよ」なんてアドバイスを受けながら食べまくりました。







正直な感想。

「もう一度、行ってみたいです(笑)」


帰り際、店長に「加賀屋旅館は素泊まりで、ご飯はここにこようかな」なんて挨拶したくらいです。



ところで七尾商工会議所には「ウイスキー命」なNさんという職員がいて、イチローズモルトの話題で盛り上がりました。そんな話をしながらバーに行くと、なんとイチローズモルトがあるではないか。







二次会はイチローズモルトのロックで乾杯です。ウイスキー祭りに来たいということなので、なんとかチケットを集めたいと思います。手に入らなかったらごめんなさい・・・。



さてさて今回、七尾商工会議所のお心遣いにより、マッサージチェア付きのホテルを宿泊させていただきました。あまりの気持ちの良さに、マッサージチェアで寝てしまいました(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事