モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

続・ペパ君の結婚式

kurogenkokuです。
昨日は表バージョンだったので、今日は裏バージョンです。



・20メートル離れていても一目でわかったレッズさん
・群馬県でご活躍のH田さん、「ブログ見てます」の一言がうれしかったです。
・朝6時に関西を出発されたtakeshiさん
・巷で他国に亡命説もあったミッチェル氏
・シバ兄はかなり太っていた
・キュウヘイスキー&Atau&Itaruちゃんの並びは危険
・その隣にトシキさんがいたものだからさらに・・・。
・ロンドン氏の実況中継
・T中さんのことは良く存じておりますYO☆
・余興の準備で外に出たのかと思いきや、ただの喫煙タイムだったnetplus総裁
・きんぜう氏はタバコの誘惑に負けなかったが1.5次会で負けた。。。
・oratakiさんとお話できたのがうれしかったです☆
・スライド見ながら感動しまくってるオレユニさん
・ようやくお会いできたken46のお2人
・研究会がお役に立ててよかったです、熱血さん☆
・秋島さんと熱い話で盛り上がり、1.5次会はもっと盛り上がり・・・。
・T3の皆さんとお話できて。。。


2次会では。。。
・うちの研究会からはCotaさんとH本さんが参加。
・秩父飲み会で撃沈したよんだーるさん、やはりビールは強い。
・TACでご活躍のA先生、3~4年ぶりになりますかね?
・大石さんと仕事のお話ができました。
・最近、農商工連携支援がフィールドになりつつあるホリケンさん


その他、書ききれないぐらい多くの皆さんとお話できて。。。
酔っ払いました(笑)





要するに1日を表現すると下記のキーワードで良いかと思われます。
⇒わかる人しかわからんという話が・・・。

【キーワード】
・ドリンクバーと勘違い
・危険な「ローレル席」はチームのび???
・アイロンがけ
・人生で最高の幸せの日
・奥さんの選曲が素晴らしい
・ドラクエはたぶん新郎
・熟成白ワイン?
・赤は良かった?
・ボンゴでスルーされた○○スキー氏
・新郎の挨拶には2次キーワードが満載
・ktk
・1.5次会
・2次会場の場所がわからず迷う・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
ER先生
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>口ベタテーブルは盛り上がりましたか?(笑)

会場の中でもここだけは違った空気が流れていました。。。

>個人的にはここが気になります。どんな情報交換がなされたのやら…

あっ、大した情報ではないですよ(笑)
ER先生
口ベタテーブルは盛り上がりましたか?(笑)
http://redwing-don.jugem.jp/
あと、ドラクエは受付~開演前と、乾杯の場面で使わせていただきました( ̄∀ ̄)

>T3の皆さんとお話できて。。。
個人的にはここが気になります。どんな情報交換がなされたのやら…
kurogenkoku
44happyさま
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
こちらこそ貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。
ほんと機会がありましたらリアルにお話したいですね。秩父飲み会を企画する予定ですので、是非お越しください。

p.s
ツイッターでフォローしていただいてたのですね。今後ともよろしくお願いします。
kurogenkoku
トシキさん先日はまたまた楽しい時間をありがとうございました。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
身内しかわからない意味不明なキーワードを盛り込みまして申し訳ありませんでした(笑)
また来月はよろしくお願いします☆
44happy
先日はありがとうございました、群馬のH田です。リアルにお会いして話しができて嬉しく思っています。今度機会があれば経営支援の現場のお話しと、残念ながら挨拶で語れなかったペパさんのウラ話しをお伺い出来ればと思います (^_^)
PS:子育て楽しんで頑張ってくださいませ。
トシキ
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiki_nakamura_jaku
「ドリンクバーと勘違い」は秀逸でした。にもかかわらず、乾杯のあいさつは、流石です。いや、わたしには理解不能なキーワードが満載で、多少itaruさんが、隣で通訳してくれたけど...うーむ。業界用語満載の与件を読むのは難しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事