事務兄

2005-03-28 18:23:39 | くるま
        
前から気になっていた車屋さんに行ってみました。
閉店の様子だったので、置いてある車をちょいと覗かせてもらいました。
2ストジムニー:SJ30だと思うのでありますが・・・
白ナンバーになってますね~
かっちょいいです。             が、、、色がね~~

最近こんな感じの、ライムイエローで雪の日も、雨の日も、
オープンで通勤してる、兄ちゃんがいるんですよ。
いいな~ 青春してるな~   なんて   思っちゃうわけですよ

 
まず目に付くのは、大型のタコメーターですね。
それにお決まりのシフトノブ。

で・・・後で気が付いて、気になっているのが、、、
ハンドルポストの右側にくっついてるモーター。
も・もしかして・・・電動パワステ?

凄いな~!今度、店が開いてるときにでも行ってみようかな~。

しかし、誰も居ないのに、無用心ですよね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッチ)
2005-03-29 08:39:46
で、電動パワステ移植しとるがな。
すげぇ!白セル君にもつけてみようかしら。パワステって速度感応式でしょ?キャブ車の車速信号どこで拾ってるの?まさか!効きっぱなし!
SJ10ジムニーで公認取ってるか、1000ccのジムニーか?果たしてどっち?
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-29 11:58:58
ひょっとしたら、、、
電源、ON、OFFだけでもいいんじゃない?
返信する
Unknown (おきつ)
2005-03-29 13:08:19
欲しいです。
いくらだったんですか?
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-29 13:25:09
これ・・・売りもんじゃなかったようです。。。
返信する
Unknown (KKB)
2005-03-30 09:07:04
風邪でダウン中のKKBです・・・
これは・・ジムニーエイトでないの?
返信する
Unknown (KKB)
2005-03-30 09:13:24
SJ20のジムニーエイトだったら
4ストの4発ですね
電動パワステなら比較的簡単に付けれますが
車速感知できないので、速度がでても
軽いまま?
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-30 11:35:53
あっ!そーかー!
エイトマンだ~!
800ccだ~!

スピードが出たらOFF(手動)にする。ってのでOKじゃないかな?

風邪だったの~、お大事に!
返信する

コメントを投稿