市内バス旅⑩ 十文字原展望台 夜景

2022-12-11 17:12:11 | おでかけPHOTO ₂₀₂₂

 

しだいに暗くなってきましたが

暗い雲が 垂れこめてます

 

暗くしたり

明るくしたり

 

数 撃ちます

 

 

ちょっとづつ 灯りも増えてきました

 

 

上空の重い雲

手前の 暗い部分

トリミングしてみました

 

 

 

高崎山の稜線と別府湾の海面

これが 暗くつぶれてしまったら

つまんなくなりますから

 

 

劇的な 夕焼けだったら 絵になりますが

よさそうな日に 行けるように 準備しとかないとですね

で 行ってみないとわかんないし

 

 

 

これも トリミングしてみましたが

 

 

 

 

色が変わってきました

 

 

灯りも 灯ってきました

 

 

 

だんだんと いい感じ に なってきました

 

 

もうちょい 粘ります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿