今日の車は今日

2007-04-18 16:59:52 | くるま





       な~んと、今日は、阿蘇地方は、大雪注意報!

       な~んと、積雪15センチ!

       つまんない仕事なんてしてないで、

       行きたいなー!

       って、思ってたのよ。

       んでさ、冷えてきたから暖房入れたりして、

       んだども、先日は、冷房も入れたっペよ!

       などと、思ってたのよ・・・



       あ~ぁ、思いだしたっぺな!

       昨日さ、GWの話したよね?

       雪よ、雪!

       大和の雪じゃないよ!

       立山の、雪の大谷よ!

       昨日、開通したんだって!

       毎年、GWの頃になると、

       いっぺん、行ってみてぁ~ずら!

       と、思うんだよね。

       と、書こうと思ってたんだ。

       国語の問題出してたら、コロッケと忘れたのよ。



      

       
       
       で、今日書こうと思ったこと、忘れました!

       なんだかもう、ヤマタノオロチ!

       まぁ~明日には思いだすべ!


  
       ちゅうことで、

       今日の車は今日ということに成田山新勝寺

       なんで今日かと言います利根の与三郎

       今、こうやって見ると、似てない?

       似てるでしょ?

       あのお国のあの車!

       ねっ♪

 
      
       どうしても欲しいわけじゃないんだけど、

       鉄くずにするなら、ちょうだいよKKBさん♪


       リアシート、フロントシートとっぱらって、

       転がってるバケツとシートを運転席だけつけて、

       発泡スチロールでフラットにして、

       足を伸ばして寝れるようにして、

       日本1周でもしたいトコロテン♪

       


       臨時ニュースを申し上げます。

       阿蘇地方、28センチの積雪になっております。snow






最新の画像もっと見る

コメントを投稿