○○カッコイイ

2007-04-19 17:58:21 | イラスト




     高1になった長男が、

     新入生の2泊3日の宿泊研修から帰ったんですが、

     九重の青年の家ってとこだったんですが、

     阿蘇の方なんですが、

     積雪20センチ以上で、予定の行動ができず、

     雪合戦したそうです。

     なんだかラッキーだよね!  クソー!





         




     
     先日、お酒を買いに行ったのよ。

     ちょこっとだから、パジェロミニで行ったの、

     最近、ボロくなってきてねぇ~。

     塗り直してたであろう、

     ボンネットとフェンダーは、艶がないし、

     几帳面なことに四隅は擦ってるし、

     当て逃げされたフロントグリルは割れてるし、

     この間、追突されたんだけど、

     どこが当ったかわかんないし、

     気を使わなくて良いから気楽でいいんだけど、

     やっぱ、きれいな車に乗りたいよね・・・


     
     で、お酒下げて駐車場に出てみると、

     隣に、小奇麗な緑のパジェロミニが止まってるのよ。

     あ~、やだなぁ~!

     と、一瞬思ったんだけど・・・

     何歩か歩いて近づくにつれて・・・

     ボロさがなかなかカッコイイじゃん!

     なんて、1人で思ってしまった。



     う~ん、これって、 ボロカッコイイ  good meromero



     ポンコツジムニー というのも絵になるなぁ~ be


     

     R2D2はピンクにしたかったんだけど、

     艶のあるのって難しい。

     

     
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーさん)
2007-04-22 20:55:23
ラブリーR2D2?に萌え萌えです。
ほんのり柔らかい、素敵な色あいですね!

艶をもった質感を表現する、確かにパソコン絵画では難しいですね…。
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-04-23 18:33:17
ピンク、似合うでしょ♪
返信する

コメントを投稿