Sedici  って?

2007-02-25 20:42:08 | くるま





          ひょっとして・・・


          ひやっと?





          





      知らなかったのですが・・・

      いつから鈴木さんは、、、冷戸さんと・・・

      これ、SX4ですよね?

      いやいや、Sedici と、いうらしい。


      どこまでが鈴木? flag1

      どこからが冷戸? flag7


      SX4は鈴木のエンジンで、

      Sediciは冷戸のエンジンなの?


      鈴木らしくないデジャインといえるし、、、

      冷戸らしくないデジャインでもあるよ。

     
      鈴木さん、誰と提携してたっけな?

      冷戸さん、誰にQ収されてんのかな?

    
      鈴木さんちのラパンはもう終ったの?

      冷戸さんちのルパンは新しいのがでるの?


      鈴木さんとこのMRワゴンってなかなかイイ。

      冷戸さんとこの、パンダってなかなかイイ象!
 
     
      エスクードにもグランド・エスクードがあったが、

      プントも、グランドプントもあるんだ!



    
      しかし・・・どうなってんのかわかんないよ・・・



      今日は、久々にラリー以外の話でした。 fork 
      
      

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまびー)
2007-02-25 20:58:15
確かコイツ、共同開発で、デザインはジウジアーロだったか、有名人だったはずですよ。
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-02-26 11:43:38
へえ、、、WRCも協同ってことないのかな?
返信する

コメントを投稿