ポロッ と♪

2007-02-26 18:55:46 | くるま





         ポロッ・・・meromero

         
         ポロリン・・・meromero 

         
         


         





         そんな場面に出くわした事・・・

         残念ながらありません。

         仮にそうなったら、

         うろたえるのはわかってますが・・・

         それ以前に、

         目が悪いというのは、損であります。


         
         まじめな話

         昨日の Sedici といい、

         この、Polo といい、

         こんなデザインが流行りなんだろうか?

         Sedici は4m以上あるが、

         Polo は4m未満じゃなかったかな?

         このモデルから超えてしまったのかな?



         国産車ではこんな感じの車・・・

         無いんじゃなかろうか?

         出美男君がちょっと似てるか?

         SUVっぽいのを追加したら、

         売れたんじゃなかろうか?

         うちのパジェロミニの次には、

         こんなのがいいな~と思うくらいだ。

         
         
        

          




         
         サイズ的には、コイツぐらいがいい。

         荷物も、人も乗れて、

         6速で楽しむこともできる。

         
        
         こういう感じの車も

         国産車には無いんじゃなかろうか?

         ヴィッツでもフィットでもないような?

         すっきりしててカッコイイと思うのだが、

         国産HBは、ラインやフォルムが、

         やたら飾りたてたようで、

         馴染めないんだよな~。



         
         Lupo GTI はもう終了しっちゃったの?

         

         
        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ.)
2007-02-27 01:01:49
終了ですね。
ほぼ同じ値段で現行POLOGTIです。
でもねぇ・・・・・・・
ちょっとニーズが違うのよねぇ


こっちが、本家ほっとはっちって感じです。
うちのより少し短くて軽い。。
内装は・・まったく同じ。乗り換えてもわからない
のが寂しい。。
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-02-27 17:39:07
内装は、同じで無いそう!

同じなんですか~?
現行Poloは・・・ポロッというか、モロッ?

家族も増えると、4ドアが便利だし、ルポは狭いでしょうね?

EOSいっちゃいましょう♪   (キャノンって言わんで!)


返信する
Unknown (篠田)
2007-02-28 22:14:36
LUPO GTIですね。

コレが出ることを知ったときは
かなり悔しかった記憶があります。

POLOより小さいのにアルミ製のパネルを使ってて
軽量なクセにPOLO GTIと同じエンジンで
6MTといううらやましい仕様でした。
結構辛口のクルマですよね。

国産を見てみると今だとBOON X4なんかは
激辛な予感がしますが。。。

もう一台好きなクルマを持てるとしたら
こんなのもいいかもしれません。
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-03-01 15:11:37
6速ということは、かなりシフト回数が増えそうです。
クラッチがですね♪
でも凄く狙いがハッキリしてて欲しくなりますよね?

BOONですかっ!  研究しなくちゃ!
返信する

コメントを投稿