バズ・ライトイヤーは、明るい年

2022-07-14 08:57:10 | 日記 ₂₀₂₂₋₃

 

 

平日 昼間なら 客も少ないだろうと思い

ちょうど 土日 激務をこなしたから 出かけることにした

終わって 最後に出る時見渡したら

20~30代くらいの女性が2人と 男性が1人

と私の 4人

みんな 独りで 鑑賞

独りが集中できるから 映画好きな人ばかり

と言っても 私は

こいつらを 連れて行った

 

 

さて

ネタばれ になるから ストーリーは ノータッチ

 

トイ仲間から バズは 浮いてるよね

 

名前からして  明るい年 だし…

 

といっても トイ連中は個性が強いキャラばかりだから

それぞれ 浮いてるといえば 浮いてる わけだが

バズは ひときわ 何かあるような 気がしてた

その気になってた そこが わかるってことで

パンフ見た時 観ようと 即決だった

 

 

 

アニメ とはいえ

トイストーリーのとちがって

リアルなアニメ

3D版は 日曜だけだったかな

この日の上映は 吹き替え版のみだった

吹き替えは 所ジョージのような

おとぼけ感は ないので 

トイストーリーとはだぶらない

ただ アニメだから 展開が早いのはわかるが

キャラの セリフが 早くて多いのが 気になった

スターウォーズのような セリフの無い間の 見せ場がない

時間の関係もあるのだろうが

これって 1話完結 だが

1話 だけでも 3話くらいの エピソードだし

シリーズ化されたら どんどん創れそう

きっと

バズ・ライトイヤー2 3 4 とか でてくる?

 

 

                       パスケース 👆

 

これはね トイストーリー シリーズで育った 大人向け

でも リアル感があるから

子供が居たら 子供に観せたいね

トイストーリー とは 別作品として

 

あ ちょっと スターウォーズ 思わせるところもあった

 

でも おもしろかった

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿