🚈 宇和島城は 右 なんですけど

2024-03-11 23:11:11 | 松山城 ₂₀₂₂



2022.3.23.
PM 23:28



コロナも落ち着き始め 少しづつ県外への移動が再開された頃…


宇和島城に 行こうか
行きましょう

と言うことで フェリー深夜便で
夜の宇和海を渡ることにしました






お客さんは 出航の頃には ちらほら
ゆっくりと 寝てしまった

深夜2:30に八幡浜港に到着
5:30まで 船内休憩ができる

顔を洗って 歯を磨いて
着替えて 準備して 下船





意外と 元気だったので 駅まで歩く
宇和島城へ行くので 話はせずに
そのかわり
行かない 松山城の話をしながら
テクテク






JR八幡浜駅 到着

と ここで
同行人さんが

「 松山に行きたい 」
と言い出した

えっーー!

逆方向なんですけど!

 松山 ⇦ 八幡浜 ⇨ 宇和島


まさかの 松山城に ドタ変!

面白くなってきた
全く 予定してないので 行き当たりばったり
ま 知らない所じゃないし…


ということで
松山行の切符を買って ホームに





松山行始発はもう出ている
この賑やかな列車はどこ行きか?


宇和島行の始発? 待機中





予土線  鬼北町




鬼列車

鬼滅の刃 が ブームだった頃


鬼の棲むまち…

鬼北の裏山は 鬼ヶ城 だしね!




予定通り 宇和島城 なら これに乗るのだったけど…


松山行は こっち!



すまいるえきちゃん号


これは 初めてだわ

乗り込むと

構内に 作業車

虫みたいや





この日は 朝っぱらから 頭の中が こんがらがってる




ま~いいや






どうも 珍道中癖があるな 💦



大阪城 行こうか思ってるんだけど…
大阪駅から 出れるかな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿