露天風呂

2006-05-14 15:31:59 | くるま


      カヌーができるというので下見してみました。
      小学生も1人で乗れてインストラクター付き
      1時間1500円+保険料210円
      昨日は、川が雨で増水してたので中止でした。
      が、今年の夏には連れてこれそうだと思い、
      帰ろうとしてると、、、
      露天風呂発見!
      だ~れも入っていません。
      ちょっと入って行きましょ♪

      大人300円、子供150円



      

     
      女湯盗撮!

      デジカメ持って、女湯に乱入すると・・・

      泳いでました~。

      
      お客さんは、だれも居ませんでした。
      天気がよくありませんが、土曜日なのに、
      こんなもんですかね。
      今度から、立ち寄ることにしよう。


      


      ほ~~~ほけきょ・・・けきょけきょ・・・♪


      貸切で入っていると、うぐいすの鳴き声です。      
      なかなか姿は見れないものですが、
      すぐそばの木の枝に居ます。      
      川のせせらぎが聞こえてきて、
      気分もゆったりです。


      1人で入ってるのも淋しいので、2人を呼びました。
      
      お湯は澄んでいて、硫黄臭もしない無味無臭。
      温泉通にはちょっともの足りないかも?
      すっきり、さっぱりした感じで、
      上がってからのさらさらだった。

      やっぱ、露天はいいよ。 nose8 


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿