ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

衣替えは早いかしら?

2021-03-26 18:19:31 | 日記・エッセイ・コラム

今日は昨日と打って変って暖かい日でした

車に乗っていると暑くて

帰りにいとこのところでアイスコーヒーを頼みました

いろいろの用事がありました

3月までのポイントもあったしもったいないので使いました

書類の提出も何とかオーケーで↓

でも銀行へ寄る用事だけ忘れて行ったので

月末までにまた行かないといけません

だめですね

先日ブロ友さんに教えていただいたビスケットのお店へ行ってみました

小さいサイズがいろいろほしかったのですけど売り切れてなかったです

おやつ替わりに噛んでいる当たり目

昨年の暮れに買った服

裏が起毛で暖かかったけどもうしまおうかと思います

年度末 孫たちも春休み 来週は忙しいです

孫守も頼まれるうちが花ですね

今日は膝腰体操もありました

それが終わってから畑へ草取りに

風が強かったです

川のそばなので~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉 | トップ | ダンコウバイ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シックでおしゃれ~~ (ゆり)
2021-03-26 18:55:38
こんばんは。

ぐりさん、お洒落なお洋服ですね(*^^*)

私など、まだヒートテックのシャツを着てます。
それも極暖ですよ(*^^*)
厚着はしないほうですが、ダウンベストは離せません。コロナと紛らわしい風邪引けなくて(;^_^A

今日、ご近所へ用事で行きましたら、春休みの孫ちゃん来てました。
ぐりさんも、お忙しいでしょうけれど、お若いから大丈夫♡
返信する
こんばんは (かこ)
2021-03-26 19:03:44
今日は暖かい一日だったようで良かったです
天気が良くて暖かいと気分的にも良いですよね( ´ ▽ ` )ノ

あら~
可愛いビスケットですね
もっと種類があるって言う事かな?
「なごっぽ」ですか?

ぐりさん、素敵なお洋服ですね♪
私もそう言う感じ大好きです( ´ ▽ ` )ノ

来週は忙しいようですね
お孫ちゃんも来るようで・・・
私も毎日忙しいので慣れちゃいました(笑)

ぐりさん、明日も良い一日になりますように♬
返信する
Unknown (タカコ)
2021-03-26 19:47:32
いろいろ用事を済ませ、畑まで、、
ぐりさん働きすぎ
返信する
Unknown (ばんば)
2021-03-26 21:25:19
悩ましいよねぇ…
今朝みたいに寒いとまだまだ着るかも!なんて思うし・・・
可と思えば先日のように暖かいと、一枚脱ぎ、二枚脱ぎと…
一番厄介な時期ですねぇ…
さっさと洗って片付けたいのに~~
返信する
こんばんは! (watako)
2021-03-26 21:30:34
こちらも、今日は20度越えと暖かかったです。
ウォーキング中は、半袖でした。
が、家の中でじっとしてると肌寒いです。
衣替えは、もう少し先かな?
コート類やダウンなどは、もう必要ないでしょうけど。

美味しそうなビスケット。
手作り感いっぱいですね。
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2021-03-26 21:36:01
今日は 午前中暑いくらいでしたね
午後は こちらも風が吹きましたよ
可愛いビスケットですね
新しく出来たお店なのですか
また楽しみが出来ましたね
お孫さんのお守で 忙しい日々になりそうですね
返信する
こんばんは (うらら)
2021-03-26 22:18:57
私も今日、冬ものを5枚ほど片づけました。
暖かいと衣替えをしたくなりますね。
すてきなチュニックですね。
私も当たり眼を買おうと思ったのですが、先日歯のメンテナンスで歯が痛くなりました💦
やっと治ったのでしばらく我慢^^
返信する
Unknown (あきばば)
2021-03-26 23:14:54
なごつぼビスケットに行ってみられたんですね。
分厚くて、1個食べると満足しますよね~~
でもおいしい。
返信する
\(^O^)/こんばんは! (キミコ)
2021-03-27 00:23:23
まだお片付けはだめですよ^^;
しばし待たれい (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

うちはだんなが暑いの寒いのとやかましいったら!
半袖と長袖が入り混じって今年も私は困ってます(・д・メ)ァン?
返信する
おはようございます (ひまわり)
2021-03-27 06:16:58
予報士のお兄さんが 今年の衣替えは早い って言っていました
私は整理が出来ず 未だにダウンが出ています
早くしなければ 気ばかり焦っています
春 秋が短くなってきたように感じますね
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事