ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

自分にプレゼント

2022-06-28 19:23:35 | 園芸

今日は日差しの強い日でしたね

午前中はお嫁ちゃんと仕事

午後は自分の仕事をしました

その後お届け物へ

夕方種を蒔いていたレタスを定植しました

明日の朝は忘れないように水やりをしないと

アスモ真夏日だそうです

私の誕生日が5月だったのですけど

誰も気づいてもくれないし

といっても私も誰のときも何もしないのですけど

ブロ友さんを拝見しているとちょっとうらやましい

それでじぶんでじぶんにぷれぜんとしようかと

ネットであれこれ見ましたけど

結局花はもう遅いし

というのでHCで花苗を買いました

こちらは小ひまわりが1000個咲くとか花の咲いていたんですけど摘心しました

楽しみです

そしてこれがサンパチェンス

初めて買いました

大株になってくれると嬉しいなと思います

そしてブロ友かこさん

から山形さんサクランボが送られてきました

とってもおいしいです

孫にも食べさせてやりたかったので

少しづつお裾分けしました

畑のものをお送りしただけなのにいいのかしらとおもってしまいます

本当にありがとうございました

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅のコンポート | トップ | 夏野菜の豚汁 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日♡ (ゆり)
2022-06-28 19:53:25
こんばんは。

>誰も気づいてもくれないし

うふふでしたが、結婚記念日に自分にプレゼントします(*^^*)
自分で自分を祝って♡楽しくいきましょう。

サクランボ良かったですね(*^^*)
返信する
Unknown (タカコ)
2022-06-28 20:42:23
我が家も誰も祝ってくれません。
衣類などは、頂いても着ないものがあり、、^^;
なので、自分でって思うのですが、欲しいものは
欲しいと思った時に買ってるし、
あまり高価なものを欲しいとも思わない安上がりな性格?
なので、結局買わないかぁ~~
返信する
こんばんは (かこ)
2022-06-28 21:00:01
ぐりさんも5月生まれでしたね
同じ5月生まれ・・・嬉しいで~す
皆さんお忙しいですもんね

あらためて、お誕生日おめでとうございます
私と一緒にこの1年も楽しく過ごしたいですね

さくらんぼ、少しばかりでごめんなさいね
来年は頑張ります(´∀`*)ウフフ
ご紹介、ありがとうございます♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-06-28 23:40:14
自分にプレゼント いいですね。
好きなものを自分で買うのが良いと思います(*^_^*)

サクランボ おいしそう・・・(^_-)-☆
返信する
皆さん、お忙しいですから(笑) (きっしぃ)
2022-06-29 16:34:37
誰も気付いてくれないって
ぐりさん、控えめですね。
私は誕生月の前からアピールしてます(笑)

1000個も花の咲く向日葵、楽しみですね(*^^*)

山形のサクランボ、美味しそうです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事