ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

庭の花水仙他

2021-04-09 19:33:54 | 園芸

我が家の庭にもやっと花が咲いてきました

におい水仙

 

 

 

チオドノグサ

 

 

水仙

 

これは畑のものです

 

今日は診察の日でした

新しい先生です

特に変化はないのですけど

数値が落ち着いてきました

もう少し下がればと思います

それにはもう少しの運動と

間食を控えることですがそれがなかなかできません

いつも行くスーパーがいつまでお休みか聞いてみました

はっきりとはわかりませんけど20日は過ぎるということでした

不便です

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単寿司 | トップ | 桜巡り 臥龍桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2021-04-09 21:11:08
におい水仙・・良い香りですよね
小さくて可愛い水仙、私も大好きな水仙です
お写真の撮り方も本当に素敵です
ぐりさん、本当に凄いですね♪

診察の結果が良くて良かったです
そのお気持ち良~く分かります
お身体大事にして下さいね

明日も良い一日でありますように♬
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2021-04-09 21:32:10
水仙ピークですね。
今日の加子母村も
花盛りでした。
水仙もね、
ぐリさんの所と気候は同じぐらいかなと思ってみていました。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-04-10 00:23:22
ぐりさんのお花の撮り方 素敵ですよ。
色合いもとっても綺麗で お勉強になります(*^_^*)
返信する
おはようございます (うらら)
2021-04-10 07:23:52
私も新しい先生に変わるんです。
これまであまーい優しいDOCTORだっただけに、どんな厳しいことを言われるかとひやひや。
それまでに体重をもう少し減らしておかなければと思っていますが。
間食をやめて食事のすぐあとのデザートにするといいと思いますよ。
食事と食事の間の時間を空けるのが一番ですね。
でも、落ち着いてきたと言うことは努力の賜物ですね。
私も頑張ります。

お庭が春の様子を見せてくれて嬉しいですね。
返信する
おはようございます (ひまわり)
2021-04-10 08:55:58
お庭に春が来ましたね
水仙 見事です
数値が安定  良い事です
努力の賜物ですね
返信する
綺麗ですね。 (きっしぃ)
2021-04-10 14:33:56
水仙にチオドノグサ、それぞれ個性があって
可愛らしいです。
新しい先生も良い方だと嬉しいですね。
数値が安定していて何よりです(#^^#)
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事